ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
運動不足解消
泊まった道の駅には広い芝生がありました。
朝早く起きて、久しぶりにディスクをやりました
運動不足が少しは解消されたよね。

細川たかし像
ニセコに向かう途中、細川たかしの町を通ります。
記念像はちょっと探さないと分からないようなところにありました。

音楽にびっくり
像の横の手形に触ると、突然大音量で音楽が流れました
ネネもびっくり!

羊蹄山の湧き水
近くには羊蹄山の湧き水がありました。
朝早くだというのに、大勢の人が水を汲みに来ていました。


大湯沼
ニセコは良い温泉があります。
今日1日で3湯入ってきました。
そのうちのひとつ雪秩父
宿の横には大湯沼があり、お湯がブクブク沸いてます。

湯さわり階段
周りを歩くと湯さわり階段ってのがあってここでお湯に触れられます。
でも熱い
熱くてじっくり浸れないですよ。


昭和新山
洞爺湖の近くにある昭和新山
前に来たときに比べ、周りの木が大きくなった感じ。
だから昭和新山がよく見えない・・・
って気のせいかな?

ロープウェイで有珠山へ
ロープウェイで有珠山の方に登ってみました。

今も噴煙が
まだ煙を出してる活火山なんですね。


走行距離:394km(~道の駅 ルスツ230)

今日の食事・・・

朝食
朝食はカニ飯と隣に泊まった人から貰ったメロンの漬物。
前にもどこかの道の駅で会ってました。

昼食のカレー

昼食はカレー。

風が気持ち良い
ここはネネも入れたので一緒に食事です。
風が気持ち良かったです。
でもアブがいたのがちょっと気になりましたが



スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/825-45e6bb75

| ホーム |
