ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
川下するの?
釧路湿原にある湿原三湖のうちの達古武沼に行きます。
カヌーで川下もできるのですが、ネネも居ることなので沼でカヌーのみに。

カヌー初体験
簡単なカヌーの操作方法を聞いていざ沼に。
カヌー初体験です。
沈没しないかな?と心配でしたが、以外と安定してました。
誰もいない沼を突き進むのは気持ち良いものですね~

一面の水草
沼には一面水草が茂っており、白い小さな花が咲いていました。


和商市場
次に釧路の駅前に行き、和商市場に到着です。

勝手丼
ここで勝手丼を食べました。
自分の好きなものを選んで食べられるのは良いですね。
ホッキ貝にホタテ、時知らずにししゃもの刺身等々。
でもししゃもって今が時期じゃないよね?


花畑牧場
今日は観光と言うより買い物がメイン。
あこがれの花畑牧場です。
でも凄い人を想像していたけれど、ガラガラに空いていました。
まあゆっくり買い物ができて良かったですが。

お土産のピザ
お留守番していたネネには、お土産にピザをちょっとだけ

ジェットコースターの道じゃないけど
次に向かう途中、ジェットコースターの道の様な坂道がありました。
実は美瑛にジェットコースターの道と言うのがあったのですが行くのを忘れました
なのでここでちょっとだけ雰囲気を味わって。


走行距離:298km(~道の駅 忠類)

今日の食事・・・
ピザ
花畑牧場で食べたピザと

アイスクリーム
アイスクリーム。

時知らずの筋子
夕食は和商市場で買った時知らずの筋子です。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/823-b61ce9ad

| ホーム |
