ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大きいな~
朝の早いうちに昨日行けなかった所を周ります。
途中、牧草が丸まって沢山転がってました。
大きいですね~

クリスマスの木
クリスマスの木

哲学の木
哲学の木

広がる麦畑
麦畑と空

どこまでも麦畑
どこまでも麦畑


ラベンダー
富良野の富田ファームは休日のせいか、人が多かったです。
北海道に来て初めての沢山の人出です。 

ラベンダーに囲まれて
前回のときは時期が早く、早咲きのラベンダーが少しあっただけ。
でも今回は沢山のラベンダーに囲まれご機嫌です。

ラベンダーに囲まれて
ネネさんもラベンダーが判るかい?


吹上の湯
そして今回一番楽しみにしていた吹上の湯露天風呂に行きます。
この温泉は「北の国から '95秘密」で宮沢りえが入った温泉なんです。
混浴ですが結構女性も入りに来るらしいです。
がこの日はいませんでした。
しかし熱い
薄める水が無いんです。
飲んでみると酸っぱいです。
酸性が強いんでしょう。

青池
途中に青池がありました。
ほんとうに青い水です。
池の中の木は立ち枯れています。
吹上げの湯の温泉水がここに流れてきてるんでしょうね。


走行距離:178km(~道の駅 南ふらの)

今日の食事・・・
朝食
朝食はおにぎり。

サンタのひげ
ポプラファムのサンタのひげです
でも300円でメロンを売ってるところもあり、これで1000円はちょっと高い感じがしますね。
でもおいしかった~

昼食はカレー
昼食はカレーです。

さがり丼
夕食は牛さがり丼です。





















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/816-7638bc5f

| ホーム |
