ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑かった?
朝から小雨。
これじゃあ何も見られないということで、涼しいうちに旭山動物園に行くことにしました。
しかし、動物園に着く頃はカンカン照りの良い天気。
無料駐車場には木陰がなかったので、有料のところに行って木陰の場所に停めさせてもらいました。

レッサーパンダ
動物園は、動物の種類としてはたいしたことないです。
広さもそんなにないですしね。

アザラシのトンネル
でも見せることに色々と工夫をしてますね。

白熊
ガラス越しに正面から見たり、小動物の目線で下から上を見上げるように見たりとか。

見せるための装置
でも暑いのと昼間のせいか、動物はほとんど姿を見せずでした


星守る犬のハッピー像
次の目的地に行く途中「星守る犬」のロケ地があると言うので行ってみました
と言っても映画は観ていないんですが。

ヒマワリ咲いてない
いっぱいのヒマワリを期待していたのですが、残念ながら花は咲いていませんでした。


水飲み場
車の中で問題なのは、ネネの水飲み場所。
下に置いておくと転がしたりしちゃうし。
そこで急遽、水飲み場を作りました。
これでいつでも飲めるね。


走行距離:213km(~道の駅 びふか)

今日の食事・・・
鯨肉
朝は道の駅で買った鯨肉

旭川ラーメン(味噌)
昼は旭川ラーメン
でも醤油でなく味噌専門でした。
知らずに入ったけれど、地域で1位にもなった有名店でした。

生ビールが美味い

夕食はソーセージを肴に生ビール。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/811-78f7c901

| ホーム |
