ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オーナー証書
三陸牡蠣の復興支援として「牡蠣オーナー」制度があります。
一口1万円で、このお金は牡蠣の復興支援として使われるそうです。
そして復興後は20個前後の牡蠣が送られてくるとのことです。

我が家も一口応募しました。
そしてこのほどオーナー証書が送られてきました。

オーナーが100万人集まれば三陸の牡蠣産地復興が実現できるそうです。
でも現在はまだまだ少ないようです。
牡蠣を買ったと思って、みんなで支援していきましょう


おかえりなさい
ず~っと更新されないので心配してました。
北海道はあまり天気が良くなかったみたいですね。
今度ゆっくり話を聞かせてください

2011.08.02 07:45 URL | かるまま #- [ 編集 ]


前半は蝦夷梅雨だとかで、雨に悩まされました。
良い景色が見られなかったしね。

今度またゆっくりと話しましょ~

2011.08.04 13:46 URL | ネネ #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/810-394dd2e9

| ホーム |
