ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

島武意海岸
朝の時点で気温18度。
寒いです。
でも天気は徐々に回復してきてるようです。
天気が良くなることを願い、積丹半島に向かいます。
ここは前回のとき、行かれなかった所です。

神威岬
いよいよ神威岬です。
しかしこの霧が心配です。
帰って来る人に「岬は見えました?」と聞くと
「先の方まで良く見えましたよ」との返事が。

岬の先端を目指して
この言葉に勇気付けられ先に進みます
しかし行くほどに霧が濃くなってきます

神威岬の先端
そして岬の先端にたどり着くと、そこは一面真っ白。
本来はこの先にロウソク岩などが見えるんですが・・・

はるか向こうに神威岬が
実はここに来る30分ほど前には、車から見えていたんですよね。
残念


小樽運河
この後、小樽に向かいます。
初めは寄らないつもりでしたが、せっかく来たんですからね。
運河傍を歩いていると、似顔絵描きのおにいさんに「かわいいね」と写真を撮られました。
そのうちネネの似顔絵が飾られるかな?

走行距離:266km(~道の駅 つるまい)

今日の食事・・・

カレースープ

カレースープ2
お昼はスープカレー。
スープカレー専門店で、美味しかったです。
辛さも何段階かに調整できました。

今日の夕食
朝夕は相変わらずのコンビニ弁当


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/809-6a15ce9b

| ホーム |
