ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
千代の富士記念館
昨夜は土砂降りの雨。
天候の悪いのが気になります。
今日は松前半島を時計回りに走ります。

泊まったところは、横綱の里ふくしま道の駅。

展示品
そうここは千代の富士の生まれたところです。
道の駅の横には記念館がありました。

青函トンネル記念館
そしてもう一つ、青函トンネル記念館があります。
青森側は昨年見たので、こちらも見なきゃね。

青函トンネルの出口
そしてちょっと見ずらいですが、これがトンネルの出口です。

北海道最南端
白神岬は北海道最南端の地。
国道のすぐ横にありましたが、注意しないと見落とす様な所でした

夜明けの塔
夷王山の近くには夜明けの塔がありました。
誰もいなく、ちょっと寂しかったです

いっぱい走れる
でもネネにとってはいっぱい走れる所があって大満足
タンポポに似た黄色い花がいっぱいで気持ち良かったです


走行距離:200km(~道の駅 てっくいらんど大成)

今日の食事・・・
松前殿様どんぶり
お昼は松前殿様どんぶり

ジンギスカン
夕食は北海道メロンサワージンギスカン
小雨の中、一生懸命作りました。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/807-88cf1cb2

| ホーム |
