ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お疲れネネさん
北海道旅行から帰ってきました。
走行距離、5800kmあまり。
ちょっと疲れました。
こちらは暑いかと思いきや、天気が悪いせいか北海道の方が暑いんじゃ?って感じですね。

緑のカーテン
緑のカーテンは立派に茂ってました

立派なゴウヤ
ゴウヤは立派なのが一つ。
しかしこれだけ熟れちゃうと食べられないですね
他には1個だけ実が付いてました。
どうも雌花が咲かないですね

生育の悪いスイカ
スイカの方は、ちょっと生育が悪いみたいで小さいですね
食べごろがそろそろなんだけれど、だめかな・・・

庭は草だらけ。
これからが大変だ





スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/806-f4cb76ea

| ホーム |
