ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここまで育ったスイカ
スイカが、鶏卵ほどの大きさに育ってきました。
全部で3個。
このまま無事に育って欲しいですね

初めてのゴウヤ
ゴウヤの方も、やっと1つ実がなりました。
雄花ばっかり咲いて困ってたのですが、良かったです。
どんな味になるかな

我が家のゴウヤはどうも肥料不足のようでした。
それと、芽を摘んで子ツル孫ツルと増やして行ったほうが雌花は咲きやすくなるそうです。
それを怠ってたのがいけなかったんでしょうね






肥料なら乗馬クラブに一杯ありますよ。

今度お持ちしましょうか?

2011.07.12 19:30 URL | かるまま #- [ 編集 ]

ありがとう
でも当分は大丈夫です。
それに、明日からちょっと旅行に行ってきますし。
スイカにゴーヤが心配ですがね(^O^)

2011.07.12 19:52 URL | ネネ #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/803-ee8145d0

| ホーム |
