ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ユウ君と出会う
朝の散歩で、ユウくんに会いました。
ユウ君は嬉しそうだけれど、ネネはちょっと迷惑そうですね

滋賀県に来た
1日10,000歩を目指し、歩数計で測り始めておおよそ1年が経ちました
この歩数計、歩いた距離により都道府県巡りができます。
東京から左回りで、ただいま滋賀県に来ました
全国一周するには、まだ1年以上あるみたいですね。

しかし毎日10,000歩と言うのは、なかなか大変ですね
ネネとの散歩があるから達成できてるようなもの。
ネネに感謝です








ネネを含めて皆さん歩きすぎて膝を痛めないように気を付けてくださいね

2011.07.11 20:30 URL | かるまま #- [ 編集 ]

ほどほどにですよね
ネネは今、散歩は少なめにしてます。
ちょっとピョコタンしてるんですよね。
足を触っても痛がる様子はないんだけれど、どこか痛いみたい。
年のせいかもね・・・

2011.07.12 07:53 URL | 名無し #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/802-03f16100

| ホーム |
