ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大磯市にはいっぱいの人が
大磯港の所で大磯市があると言うので行ってきました。
9時開始に合わせて行ったら、もうすでに大勢の人が。
「8時に来たら、もう長い列ができてた・・・」なんて話も聞こえてきました

活きの良い魚
皆のお目当ては、大磯港にあがるお魚
活きの良い鯖や鯵などが水揚げされていました。
買うには整理券を貰って並ばなければいけません。
しかし整理券は既に無くなってました。
でもご安心を。
整理券での人達が終わった後は自由に買えます。
魚はまだまだ残ってました。

鯖だ~
鯖が1匹100円。
今日の夕食は、鯖の塩焼きだね

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/789-dab276a6

| ホーム |
