ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
泳ぎたそうだけど、駄目!
4年ほど前に書いた、海面上昇地図のことを思い出しました
これは地球温暖化で海面水位が上がった場合、どこまで海に沈むかをシミュレートするものです。
これを、津波に置き換えられないか?
と考えたのです。
もちろん津波の力は凄いから、単純にはいかないだろけど。
でも低い地域が判るので、ある程度参考になるんでは。
いざって時を考え、頭に入れとかなきゃね。




日本は海に囲まれ地震・津波はいつ起こるか、その大きさも分からない(今はある程度わかるのかな?)ので研究してみてください

2011.06.17 08:30 URL | かるまま #- [ 編集 ]

ネネの予知能力は?
「3/11~15の間に何かが起こる」と予言した人がいるそうです。
これは最近発見されたエレニン彗星が絡んでおり、この彗星と太陽と地球が一直線に並んだときに何かが起こると言うのです。
次に一直線に並ぶのは2011/9/26だそうです。
まったく科学的な根拠は無いのですが、どうなるか・・・ですね (^O^)

2011.06.18 11:31 URL | ネネ #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/787-84811076

| ホーム |
