ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
砺波平野の散居村
南砺市井波に閑乗寺に行ってみました。
砺波平野に広がる散居村が見渡せます。
田んぼに水が張ってるときはキラキラ光って、また良い景色なんですが。
田植えも終わっており、ちょっと遅かったです

つつじ植樹
ここは昨年つつじの植樹をしたんですが、ちょっと一役絡んでます。
そこで植樹祭には行かれなかったので、どんな様子か見たかったのです。

つつじの花は終わっちゃってた
残念ながらつつじの花はもう終わってました。
でもこれからも毎年花を咲かせ、多くの人が訪れるようになればいいですね。

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/784-cf1c035e

| ホーム |
