ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アジリティ競技場
大磯で、アジリティ日本一決定競技会が開かれると言うので行ってきました

頑張ってます
行ったときは丁度、ちっちゃなワンちゃん達が頑張ってました。
ハードルを飛んだり坂を登ったり、スラーロームしたりと大変です 
中にはスタート地点で動けず、とうとう諦めてしまった犬もいました
でも犬以上に大変なのは、一緒に走ってる人かもしれませんね

トンネル、くぐれる?
体験場があったので、ネネも頑張ってトンネルをくぐってみました。
しかし、怖がりのネネはなかなかくぐれないです。
やっぱり小さいうちからやらないと駄目ですね。

優勝?
それでも優勝しました・・・


ってウソ(合成)です


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/782-6f057482

| ホーム |
