ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ホワイト餃子 野田本店
3週間前、茨城に震災見舞いに行った帰りの事です。
ホワイト餃子が食べたいと言うので、野田本店に行ってきました。
しかし、考えが甘かったです
午後3時過ぎに着いた時は、既に販売は終了していました。
そして午後5時からの店内お召し上がりには、既に並んで待っている人もいるぐらいです。

餃子が届いた
諦めきれず、通信販売がないか聞きました。
すると、車で2時間以上かかる遠方の人には受け付けるとのこと。
さっそく注文
そして3週間後、やっと届きました。

看板の内容が変
人気の餃子屋なんですね。
店の前の看板には「明日の販売は朝九時から」となっているのに、
明日の売り切れ予想は朝八時頃」と訳の分からない事に


俵型だね
そんな餃子、さっそく食べてみました
包み方が違っており、形は俵型をしています。

美味しい
味は、病み付きになるとまでは行かないけれど美味しかったです






スポンサーサイト


ホワイト餃子は初めて聞きました!!
でも病みつきとまではいかないのならこれからも食べることはないでしょうね

2011.05.29 22:19 URL | かるまま #- [ 編集 ]

近くにあるので
並んでまで食べたいかな・・・って。
この近くでは、相模原に支店があるみたいですよ。
お持ち帰りができるみたいですし、一度お試しを(^O^)

2011.05.30 11:40 URL | ネネ #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/779-305a79a2

| ホーム |
