ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地デジカ
家のテレビの地デジ対策はだいたい済みました。
しかし、車のテレビが問題です。
そこでナビも古いから、この際ナビごと取替えようと相談に行きました。
すると、備え付けのナビだから取り替えるとなると30万円以上かかるとのこと
え~
そんな高いのは無理
と言うことで、テレビのチューナーのみ新しく取り付けることにしました。
チャンネル切り替えがリモコンとなる他は、操作は今までとあまり変わらないようですから。
さてテレビの映り具合は・・・アナログより良いみたいです。
番組表も見られるしね。
ただ電波が弱い時は今までは音だけとか荒い画面で見られてたのが、
まったく映らないとのこと。
ま、それは仕方ないですね














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/772-09441539

| ホーム |
