ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
競り落とした茶箪笥
茶箪笥が欲しいと、オークションで探していました。
しかし惜しい所2回、競り負けてました
どうも最後の押しが弱いですね。
そして3回目の物件で、やっと競り落とすことが出来ました
と言っても、今回は開始値が高かったのか競る人が誰もいなかったんですが。

ヤカンや徳利を飾る
茶箪笥には、田舎から持ってきたヤカンや徳利等を飾っています。
背が高すぎて飾れない人形もありますが。
徳利は、昔造り酒屋だった我が家の名前入りです。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/758-bbb059e3

| ホーム |
