ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひるがのSAにて
岐阜県根尾谷の淡墨桜を観に行ってきました。
高速を3時間あまり走り、さらに一般道を1時間ちょっと走ります。

熱気球の大会が
途中、砺波市では「チューリップバルーン2011」の大会で
熱気球が幾つも大空に浮いていました。
気持ち良いでしょうね

淡墨桜まであとちょっと
淡墨桜のところまであと5km程となったとき、突然渋滞に
前を見るとず~っと車が連なっています
それからノロノロと進むこと1時間半、やっと駐車場に停めることができました。
やっぱり休日に来るべきじゃないですね

淡墨桜
駐車場から人混みを避けながら歩くこと10分あまり、
やっと桜が観られました。
樹齢1500年と言われる桜、さすが威風堂々としていますね。

大きな淡墨桜
しかし枝張りが20m以上あるため、たくさんの木で支えられていますね。
ネネさんが何処にいるか判りますか
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/755-fb92e9f7

| ホーム |
