ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
枝垂れ桜満開
春らしく温かになってきました。
お寺の枝垂れ桜も満開になってます。

自転車に乗って
今日は家から3km程離れた所に富士山を観に行ってきました。
そこにはもうカメラマンが4~5人来てました。
みんな良いカメラを持って、熱心ですね。

太陽が沈む
しかし、今日は残念ながら富士山は霞んでいてベストではなかったです。
太陽は輝いていたんですがね
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/746-1df42877

| ホーム |
