ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
計画停電に備える
夜の計画停電に備えて、ランプとラジオ付懐中電灯を用意しました。
車で旅行する時の必需品がここで役立ちました。
乾電池も買い置きしてあったので助かりました。
更にはクイズの本を買ってきて、これで時間を潰します

信号が消えてる
街へ自転車で行くと、交差点の真ん中に人がいます。
よく見たら、信号が消えていました。
今まで来た道は信号は点いていたけれど、ここは消えています。
どうやら計画停電のグループの境目のようですね。
ここは二人で交通整理をしていました。
しかし小さな交差点には誰もいませんでした。
車どおしお互い注意しながら譲り合いしながら通ってます。
でもちょっと怖いですね。

しかし停電してる所には申し訳ないですが、我が家はまだ一度も停電していません。
でも節電には努めてます。
コタツの中も湯たんぽです。




スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/737-07583d61

| ホーム |
