ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
野焼き
今日は天気もよく暖かだったので、久しぶりに庭いじりです。
バーナーで芝生の野焼きです。
ネネ、そんな所に居ると焼けちゃうよ~
でもこのバーナー、火力が弱いです。
だから表面が焦げる程度で、あんまり効果ないんですけどね。


トゲが!
暫くして、ネネがしきりに足を舐めています。
歩くのも痛くて駄目なようです。
どうした
と見てみると、なんとトゲが刺さってました
どうやら柚子の木のトゲのようです。
柚子のトゲ、硬くって鋭いですからね。
痛かったね~
ごめんよ

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/726-ba246f3f

| ホーム |
