ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新幹線は来ないね~
立春も過ぎ、寒さも和らいできましたね。
でも今日はまた少し寒かったですが
幸い雪にはならなくて良かったです。
おかげで散歩にも行けました

だいぶ膨らんできた
近所にある、早咲きで有名な河津桜の芽もだいぶ膨らんできました。

狂い咲き
狂い咲きか、所々に咲いているのもありますが。
来週末ぐらいには咲くかな?
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/720-6c9df0d5

| ホーム |
