ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれは何?
散歩をしていると、何やら得体の知れないものがありました
今まで近くをよく通ってるんだけれど、気がつかなかったです。

UFOかしら?
近づいてみると、何だろ・・・UFOが着陸してる

洞窟もあるし
付近を見てみると洞窟らしいものもあり、UFOと繋がってみたいだしね。
これは秘密基地かも

でも安っぽいね
でも上からのぞいてみると、なんか安っぽいしね。
秘密基地ではないですね。
結局なにか判らずじまいです

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/715-ff323e83

| ホーム |
