ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トウモロコシ
ネネの大好きなダンベルの玩具、丸い部分が切れて取れてしまいました
そこで新しく買いに行きました。
前回買った時、見つからなくて何軒かの店を回りました。
しか~し、今回は見つけることができませんでした
前回買った店ではカタログを見てもらったのですが、
それらしいものがなかったです。
仕方なく、今回はこのトウモロコシで我慢です。
ネネもちょっと満足していないようです
また他を探してみるから、しばらく我慢してね~















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/709-5072d7a1

| ホーム |
