ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとう
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。



初日の出
初日の出は、海岸に行かず近場ですませました
今年も元気で過ごせますように・・・

神社参拝
この後、神社へ参拝です。
ネネもちゃんとお願いするんだよ。

神社の裏からの富士山
この神社の裏側からは、わずかに富士山を望むことができます。

お雑煮
そしてお雑煮をいただきましょう。
ネネの目は、お餅鶏肉
どっちを狙ってるのかな















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/697-e950c372

| ホーム |
