ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どこか変?

年賀状を書かなきゃ書かなきゃと思いつつ、なかなか踏み切れませんでした
でもやっと重い腰を上げ、作成です。
でもいざとなると、良いアイデアが浮かばないですね。
やっと図案が決まったけれど、今度はネネの良い写真がありません。
苦心の末に見つけたのがこれですが、何か変だと思いませんか?

こっちが本物
こっちが本当の写真。
そう、先の写真は左右を反転させてます。 


泣きほくろが無きゃね
やっぱりネネのトレードマークの「頬に小さな泣きぼくろ・・・」が
無いとだめですよね。




スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/688-c5848422

| ホーム |
