ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
競争だ
暖かい日が続きますね。
散歩も楽です
久し振りに田んぼ道の所に行ってみました。
誰も居ないのを見計らって、ネネを放します。

何の工事?
新幹線の側では、何か工事をしています。
前から気になっていたのですが、丸い土管のようなものを設置しているんですよね。
架線の支柱の側に作っているので、支柱の取替えのための土台ではないかと思います。

ドクターイエロー
5日にドクターイエローを見にいったのですが、駄目でした。
調べたら今日だと判り行ってきました。
撮影場所に行くと先客が一人。
話を聞くと、ドクターイエローを追って色んなところに写真を撮りに行ってるとのことでした。
回数も少なく、一瞬なことなので大変ですね。

写真はもう少し近づいてからと撮ろうと思っていました。
しかし上り車両が来たため焦ってシャッターを切ったため、遠目になってしまいましたね
まあこれはこれで良いですが



スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/684-ecd8a494

| ホーム |
