ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水が流れ出ている
ここ10日ほど前から、側壁の水抜きの穴から水が大量に流れ出ています。

大量の水
それも音を立てて流れてます

こっちの穴からも水が
もう一つの穴からも出ています。

ここしばらくは雨も降っていないので、庭からの水でもないですしね。
それに出てるのは朝の2~3時間ほどで、お昼ごろには流れは止まっています。
周りの家の所からは、ぜんぜん出ていないです。
いったい何なんでしょうね

水神さん
何日か前の雨が地中を伝って、出てくるのでしょうか。
近くには水神さんがあって、湧き水が出ています。
これと同じ水脈かもしれないですね。
ここの水は、Ph7~8ほどのアルカリ性です。
温泉だと美人の湯になるんですけどね。

しかし、水のせいで側壁が崩れなければ良いんですけどね。
ちょっと心配です















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/674-68ec5298

| ホーム |
