ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝の富士山
秋晴れの良い日が続きます。
富士山も良く見えています。
朝の散歩も気持ち良いですね。

サザンビーチ
天気が良いので、ツーリングに行くことにしました。
まずは手頃な所で、茅ヶ崎と計画。
自転車をこぐこと1時間弱、サザンビーチに到着。
意外と近かったですね。

烏帽子岩
烏帽子岩も良く見えます。
 釣りをしているけれど、釣れてるかな?

江ノ島が見える
更には江ノ島も何だか近くに見えます。
よし、行ってみよう
と言うことになりました。

江ノ島から富士山を
それからまた自転車をこぐこと1時間弱、江ノ島に到着です。
バンザ~イ
江ノ島からも富士山が良く見えました。
湘南平の鉄塔も見えますね。

江ノ島でな生しらす丼を食べて帰ってきました。
帰り道は向かい風でちょっとバテましたけどね。
でも江ノ島まで意外と近いと感じました。
今度は鎌倉まで挑戦ですね。




スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/669-3ee32540

| ホーム |
