ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上手く撮ってね
五穀豊穣を感謝して地蔵まつりに供えられる秋の収穫物を使用して色々と作る
つくりもんまつり」に行ってきました。

野菜でできてるんだって
野菜の形を実に上手く使って作っています。
唐辛子の紅葉なんて良いですね。

ゲゲゲの鬼太郎
おばけカボチャを胴体にしたゲゲゲの鬼太郎や

地蔵さん

カボチャの顔が可愛い地蔵さん、

大きいね
末広鏡獅子と言う大きなものまで色々です。
どのくらいの野菜を使ってるんでしょうね。


白えびバーガー
帰る途中、道の駅の寄って白エビバーガーを食べてきました。
今、富山ではちょっとブームになっている食べ物です。
富山名産の白エビのから揚げを挟んだバーガーです。
マヨネーズとキャベツのしっとり感と、白エビの味がマッチして美味しかったです

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/641-6a363b55

| ホーム |
