ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
泳ぎたいな・・・
今日から1週間あまり田舎です。
行く途中、大町(長野)の何時もの高瀬川のそばで休憩です。
ネネは川に入りたそうでしたが、今日は勘弁しておくれね。

ヘリが降りてきた
橋のたもとでは、消防車にパトカー、そして救急車が来ていました。
誰か川で溺れたのかな?
と見ていると、ヘリコプターが飛んできました。
そして直ぐ近くに降りました。
暫くしてヘリコプターから救急車に歩いていく人が。
どうやら事故にでもあった登山者の救助だったようです。
後で判ったのですが、この場所はヘリポートとなっていました。
登山者の救助が多いんですかね?
しかし、こんな場所でなくても良いと思うんですけどね。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/638-55b1306e

| ホーム |
