ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
甘い匂いだね
月下美人の花が久し振りに咲きました
以前挿し木をして友達にあげたら、咲いたと言ってました。
でも我が家では全然咲く様子が無かったです

月下美人の花
それが今年、5年ぶりぐらいに花芽が付いたのです。
駄目にならない様に・・・と祈りつつ、徐々に大きくなっていきました。
そしていよいよ咲くという夜に、家に入れて観察しました。
大きく咲いた花からは、甘い匂いが漂ってきました。

咲く様子を動画に撮ってみました。
夜7時から約4時間を1分間隔で撮ったものです。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/629-f2494944

| ホーム |
