ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小川原湖の朝日
朝の散歩に行くと、小川原湖に朝日が昇ってました。
昨日は反対側から夕日を見てました。


帰り道は、第二みちのく道路から八戸自動車道を経て東北自動車道に入ります。
第二にみちのく道路に入る時、ETC入口がなく一般入口だけでした。
そこでは通行料200円を取られ普通の通行券を渡されました。
そして、「出るときは一般出口の所で『割引で』と言ってETCカードを出してくれればいい」とのことでした。
さていよいよ出口となった時、通行券とETCカードを渡しました。
そしたら料金が10,000円オーバー
え~ETC割引じゃ無いじゃん
文句を言うと『割引で』って言わなかったから、普通にETCカードで料金を落としたとのこと。
こういう事はしょっちゅう起きる様で、結局はETC割引で1,000円となるよう手続きしてもらいました。
しかしこっちが『割引で』って言わなかったのが悪いけれど、普通に考えればETC割引でしょ~


お土産
お土産は、リンゴ丸々1つを使った焼きリンゴのお菓子です。

中は丸々リンゴ
割ってみると、確かにリンゴが入ってますね。
ちょっと固めのリンゴでした。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/614-8ba600e9

| ホーム |
