ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フロントライン付けました
ネネさん、この頃よくボリボリと掻いたりするんですよね。
そこでフロントラインを付けました。

ゴロゴロと背中を擦り付けます
これを付けた後、暫くすると背中を擦り付けます。
毎回同じ事をします。
何か薬の成分が嫌なのでしょうかね?

ダ、ダニだ~
今回、このフロントナインの効果を実感できました
実は付けたのは日曜日だったのですが、昨日、玄関先にダニが落ちてました。
そして今日また、家の中でダニを発見しました
薬が効いたんですね。

しかしネネさん、ダニを貰いすぎだよ~
もう少し注意しようね。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/593-88f2a7ca

| ホーム |
