ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早朝 七夕
昨日はネネと一緒に七夕を見に行かなかったので、今日は朝早くに行ってきました。
さすが6時前には人は少ないですね。
でも警備の人達はすでに仕事をしていました。
ご苦労様です。

悪戯は止めて
1日目にして、もう飾りに心無い悪戯がされてました
どうしてこんなことするんですかね・・・
終わり頃には、もうほとんどの飾りが結ばれちゃいますからね。
止めてほしいものです。


こちらはネネに悪戯をしてみました。

ネネは何処に居るかな?
 
ネネは何処に居るかな?
(写真をクリックすれば大きくなります)
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/590-f63dc7ca

| ホーム |
