ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カレーのLEE
グリコのカレーLEEの辛さ30倍に挑戦してみました。
レトルトカレーなので、お湯で温めご飯にかけるだけで簡単にできます。
スパイシーで結構美味しいカレーです。
でも辛い!

こっちも辛い!!
実はこのカレーの前に、同じ激辛アフリカン唐辛子ソースの付いている
日清のとんがらし麺を食べたことがあります。
これがまた今までに無い辛さで、なかなか食べられなかったのです。

辛い!!
今回はカレーもあるということで挑戦したわけです。
ただでさえ辛いカレーに、辛さ増強ソースをかけます(辛さ30倍が45倍になるそうです)。
目に入らないように注意と言うのが、辛さを物語っていますね。
一口食べて・・・
カラ~ッ
水を飲んでも辛さが収まらない
次の一口がなかなか進まなかったです。
辛い!でも美味しい!















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/586-dd382130

| ホーム |
