ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
矢野沙織ジャズコンサート
Jazz Colle VOL.4 矢野沙織 Jazz Live 2010の券を貰ったので聴きに行ってきました。
場所は聖ステパノ学園講堂 海の見えるホールです。

海ではライフセービング選手権が
その名の通り、窓からは大磯の海が見えます。
海ではライフセービング選手権大会が開かれていたようです。
あいにくの雨で大変だったでしょうね。

ジャズの方は普段から聴く方ではないので何とも言えませんが、
でもたまにはこういった音楽を聴くのも良いものですね
知ってる曲といえば、テレビ朝日の「報道ステーション」のテーマ曲だけでした。
しかし、この曲が彼女の演奏によるものだとは知りませんでしたね。
アンコールではサントリー角瓶のCM曲を演奏しました。
こういう曲を聴くと、バーでお酒を飲みながらしみじみと聴きたくなりますね

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/574-dbba7e37

| ホーム |
