ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここはグラウンド
いつものグランドに行くと、そこはもうグランドと言うより原っぱですね。
何ヶ月前に、土を掘り起こして整備をしたのにね

鍵が刺さってる~!
その帰り道、車に乗っているとコツン・・・コツン・・・と何か変な音がします。
何だろ?と降りてタイヤをチェックしてみると、なんと!カギが刺さってるじゃないですか
引き抜こうとしても、ガッチリと食い込んで駄目です。
無理に抜いて空気が抜けちゃっても大変ですしね。
幸い近くにタイヤ館があったので、そこで直してもらいました。
しかし、やっぱりパンクしており3,150円の出費。
鍵を失くした人も痛いだろうけど、こっちも痛い
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/573-29e4b90a

| ホーム |
