ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オリオン座
今夜はふたご座流星が見られる日。
今年の天文は、ことごとく天気に恵まれませんでした。
しかし今日は良い天気で、期待できます。

星が良く見える
21時頃、東の空を見上げましたがそう簡単には見えませんね
しかし我が家からも、結構星は見えるんですね。

結局、流れ星はLIVEカメラで5~6個みました
1個は、綺麗に大きく流れるのが見えました

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1452-b214751e

| ホーム |
