ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浅草雷門
浅草へ行ってきました。
日曜日とあって凄い人ですね

浅草MJ
でも今日は浅草が目的でなく、忘年会
東MAXのもんじゃ焼き店浅草MJに行きます

餃子
まずは3品の前菜に、餃子
周りはキャベツです。

4人前のお肉
そして次にお肉
これで4人前。
多くて食べられないんじゃ?
と思ったけれど、そんなこと無かったです。
塩とコショウだけの味付けですが、いくらでも入るって感じ
ネネさんにもちょっとだけお土産に。

もんじゃが鍋で
この後、ホタテとイカの海鮮焼きのあと、やっとメインのもんじゃです。
鍋に具が入れられて運ばれてきます。
これで4~5人前ほど。
さらに別な小さな鍋にももんじゃが運ばれ、計7人前のもんじゃ。

もんじゃを焼く
それを2つの鉄板に別けて焼きます。
いや~満足でした
きっと余るからタッパを持ってきた方が良いと言ってました。
しかし、完食でした

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1448-98effe40

| ホーム |
