ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
富士山に雪が
今朝の富士山、雪で白くなっていました。


火を熾します
BBQの時の焼き芋、美味しかったです。
そこでサツマイモがまだ余っていたのでもう一度作ってみることにしました。
まずはバーナーで炭を熾します。
ネネさん、どさくさに紛れて、網を舐めるんじゃないよ~

サツマイモ投入
火が熾きた所で、サツマイモを置きます。
水に濡らした新聞紙に包み、その上に銀紙を巻いてあります。

良い匂いが
焼く事1時間あまり、良い匂いがしてきたよ~

美味しそ~
取り出して割ってみると、お~ねっとりして美味しい~

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1438-a0ff072e

| ホーム |
