ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
柿がいっぱい
実りの秋ですね。
裏山には、柿の実が沢山実ってます。

運動会
実りの秋とともに、運動会の秋でもありますね。
近所の幼稚園でも、運動会の準備をしていました。

大勢が並んでる
その柵の外では、お父さんたちが列を作っていました。
30人ちょっとは居たでしょうか。
場所取りのため、朝早くから並んでいるんですね
大変ですね~
頑張って

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1417-333d2393

| ホーム |
