ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入浴用
世界中で北海道の上の国町でしか産出されない天然石が、ブラックシリカです。

ブラックシリカの原石
これは遠赤外線・マイナスイオンを放つ天然石だそうです。
遠赤外線のなかでも生育光線と呼ばれ、様々な効果があるとか
北海道旅行の時、これを買おうと道の駅上の国もんじゅに寄りました
そして、この入浴用パワーシリカを買ってきました。

お風呂に入れて
涼しくなってきた今日この頃、さっそくお風呂に入れて使ってみました。
感想としては、お湯が軟らかくなり湯上り後のポカポカが続くような・・・
そう感じるだけですが

ネックレス
また友達へのお土産として、ネックレスも買ってきました。
こちらは5分も首にかけていると、肩や首辺りがほんのり温かくなってくるのを感じます。
遠赤外線が効いてるんですね。

先日エゾシカが海を泳いでるという話が話題になっていましたが、ここ上の国町での事でしたね。
これもブラックシリカのパワーだったんでしょうか


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1409-6952c2e4

| ホーム |
