ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
病院では大人しい
2週間程前から、ネネさんオシッコ臭かったです
洗ってやっても、直ぐに臭くなります。
これは毛に臭いが染み込んでるんじゃ
と言うことで、毛を切ることにしました。
ひっくり返して切ろうとしたら、オシッコが出るところが真っ赤になっていました
(患部の写真はネネさんの承認が得られないのでカット
さっそくお医者さんに連れて行き診てもらったところ、相当ひどく炎症をおこしていました。
原因は判らずですが。
ごめんよ~早く気が付いてあげられなくて
今日から1週間程、抗生物質の薬を呑むことに。
そして毎日患部をシャワーで洗うことになりました。
早く良くなってね。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1406-a330348b

| ホーム |
