ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水遊び
暑いですね~
更には湿度が高いので余計に暑苦しいです。
ネネさんもグッタリなので、水遊びに行くことにしました

浅いね
行くとすれば水無川か中津川ですが、泳ぐとなれば中津川です。
しかし、行ってみてびっくり
水が少ない
浅い
これじゃあ泳げないですね。
でもネネさんは気持ち良さそうです。

ボーちゃんが居る
対岸の方では、ボーちゃんが3匹遊んでいます。
上流の方はもう少し深くて泳げる様です。

気持ち良いね
居なくなってから行ってみました。
お~深いので泳げる。
良かったね

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1389-da028f45

| ホーム |
