ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

朝から雨です。
今日は道の駅上ノ国もんじゅに行くだけで、他は特に目的もなし。
今回の旅行で、一番何も無しの旅でした。
でもしっかりと温泉には入りましたが
途中に寄った道の駅では、面白い岩を見つけました。


シッポを上げた犬の後ろ姿みたいですね。
よくシッポが折れないものです。


道の駅上 ノ国もんじゅに着きました。
ここに来た目的は、ブラックシリカを買うため。
世界中でこの地方でしか採れない石で、遠赤外線を出す石として有名です。
でも高い
奮発して、お風呂日に入れる原石を買いました。


夕方、夕日が沈み海が赤く染まりました。
遠くにはイカ釣り漁船でしょうか、灯りがみえます。
今日は一日中雨で、夕日なんて望めないと思っていたのに感激です



スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1383-50f948d5

| ホーム |
