ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

泊まった所にあるポストは、恋が叶うポストだそうです。
ここから告白の手紙を出すと・・・


今日は、帯広のばんえい競馬場に来ました。
土、日、月曜日にばんばレースが開催されるのです。
時間の都合上、1レースだけやってみることにしました。


出走前、パドックに馬達が出てきました。
ごっつい馬かと思いきや、以外とスッキリした体です。


そしてスタート位置に向かいます。
第一レースは、未勝利馬ばかりだそうです。


第一の障害は、ほぼ横一線です。


そして第二の障害、障害の前で一旦止まります。
そして一気に力を出して登って行くんですね。
障害は手こずると思いきや、以外とあっさりと乗り越えて行きます。
2番の馬が一歩リードしました。


しかしその後も簡単には走れない様です。
最終的には、8番の馬が勝ちました。


着順です。


肝心の、買った馬券は・・・
上手く着順に絡んだ馬を買っているんですが、何てことか
1900円程の配当があったのにね
しかし100円しか買ってないんじゃね


今日は道の駅 自然体験しむかっぶに泊まります。


途中の道の駅で買った、カリフラワーを食べます。
異様な形で、どんな味か・・・
と思いきや、普通のカリフラワーと同じでした

 走行距離:190km

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1379-13013ce6

| ホーム |
