ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

朝の散歩、久しぶりに広場でボール遊びをしました。
ネネさん、運動できて良かったね
この上の方がパークゴルフ場になっています。
しかし北海道は、パークゴルフ場が沢山ありますね。
それに広い!


釧路湿原に向かう途中、丹頂鶴に出会いました。
しかし丹頂鶴って、大概ツガイで居るんですね。


まず釧路湿原を見るため、コッタロ展望台に行きました。
前回も行ったんですが、途中で引き返してます。
凄いガタガタ道が続くのです。
それでここは違うのでは?と途中で引き返しました。
今回は頑張って行ってみました。
ガタガタ道を進むこと5km程、やっと到着しました。


ここから少し上に登ると、湿原を見渡すことができます。
残念ながら、丹頂鶴は居ませんでした。


次に細岡展望台に向かいます。
ここは19年前に来た所。
しかし、来た道は全く覚えていません。
もっと開けた所にあると思ってました。
でも実際は、狭い寂しい道を進みます。
展望台は昔と同じ様にありました。
でも景色は少し変わってました。
木が大きくなって、見えずらくなってます。


次に向かうは、北斗展望台。
細岡展望台の反対側にあたります。
景色は似たようなものですね。


ここから少し離れた所にある散策路を歩いてみました。
木道が続き、歩きやすいです。
しかし今日よく歩いたもので、20,000歩を超えました。


途中、セミを見つけました。
綺麗ですね。
ても死んでいるのか、動かなかったです。


今日は、道の駅しらぬか恋問で泊まります。


昨日泊まった所で買った、牡蠣の塩辛でイッパイ
生牡蠣を塩漬けしたもので、味は生牡蠣と変わらないですね。

 走行距離:146km

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1378-8821cbe0

| ホーム |
