ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

朝の散歩途中、北キツネと遭遇。
しかしキツネは逃げないですね。
むしろ寄って来ます。
泊まった所から少し離れた所に、農村公園根々の丘と言う所がありました。
根々(ネネ)の丘?
これは行かなきゃと、行ってきました。
色々な花が咲いていました。


今日は、屈斜路湖辺りをウロウロします。
まずは美幌峠。
眼下に屈斜路湖が見渡せ、気持ち良いです。
残念ながらクッシーは見つかりませんでしたが


次に屈斜路湖の方に降りて行き、砂湯に到着。


本当に、砂を掘ると温泉が出てきますね。
結構な熱さがありました。
19年前にも来ており、この辺りのコタンで泊まっています。
残念ながらその場所は分かりませんでしたが。


次に硫黄山です。
ここは昔と変わらなく、モウモウと湯気が出ています。
この頃から雨が降り始めました。
霧の摩周湖が見られるかと行ってみました。


残念ながら、少し霞んでいたけれど霧に紛れる程ではなかったですね。


初めて来た時は、霧で全く見えず
次に来たときは、ピーカンで晴れ渡ってました。
なかなか霧の摩周湖は見られませんね。


今日は、道の駅摩周温泉に泊まります。
誕生日のお祝いは、エゾシカバーガーでお終いです

 走行距離:150km

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1375-40ca1fd3

| ホーム |
