ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夜のうちは雨が凄かったです。
パラパラと車の屋根に当たる音が煩かったです。
しかし明け方には雨は止み、よかったです。
朝の散歩は、美瑛川の河川敷の公園です。


今日は層雲峡をメインに動きます。
まずは黒岳に登ります。


登ると言ってもロープウェイでですが。
これで5合目までいきます。


更にはリフトで7合目まで行きます。
ここから、歩いて頂上を目指します。
しかしそれにはちゃんとした登山準備をしなければ。
我々はここで終わりです。
ここからの景色が良いのですが・・・
残念ながら雲の中で何も見えません
今度来る時は、紅葉の時にですね。


景色も望めず帰ろうとした時です。
シマリスが現れました。
結構逃げず、近くまで近寄ってきます。
可愛いですね


次に向かうは流星の滝。
結構高い所から落ちています。


直ぐ近くには銀河の滝が。
落差が長く、全体を捉えるには難しいです。


この二つの滝が見渡せる高台があると言うので、行ってみました。
しかしキツイ
20分近く登らなきゃなりません。
半分ぐらいの所で少し見える所がありました。
ここで断念して戻ることに。
これだけ見られればいいよね。


今日はここまで。
道の駅おんねとう温泉で泊まります。
巨大なからくりハトとけいがあります。
しかし動いていませんでした。
今日から塗装工事が始まったそうです。
なんと間が悪いことか
でも足湯に二箇所、温泉にも入って安らぎました。

 走行距離:156km

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1374-110e66de

| ホーム |
